宇宙害生命隊がゆく!
部活仲間が語ります。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY:
暇だよ。
なんかね、毎日やりたいことがないね。←


今日は、仕事休みなんだけど。

休みは休みでな~んもない。

掃除して、洗濯して、買出ししてごはん作って、その間にゲームして漫画読んで。

遊びたい!出掛けたい!


でも、めんどくさい!!!おい


[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 朝陽
ちょっと、ちょっとちょっと!(古)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン。


ホラやっぱり!

やっぱりね!

ちょっと油断するとすぐこうよ!

放置されちゃうのよ、この隊員日報!
(いつから。)


そしてなぜ!

なぜ、いつまで経っても隊長の体調は「まっき」なのよ!

さっき、久しぶりに隊長の口から放たれた言葉はなんだと思う!?

それは、

「○×△□」
(いや、マジで!)

日本語しゃべれ!

隊員が隊員なら、ペットもペットか!
(※隊長です。)


あ。のんサンお久しぶり!
(唐突。)

いつ気づいていただけるやらと、

内心ニヤニヤドキドキしながらの更新でしたよ。

こんな放置サイトをたまにでも覗いてもらえてたことにびっくりデス。

ありがたい!

放置がメインの気まぐれ隊員3人+1匹(←)を、

これからも陰でコッソリ覗いてて下さい!


かならずやのんサンの期待に添い、永遠に更新されn・・・・この先は言わずとも!
[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 未分類
あ、いけね。

また忘れてた。

最近ちょっと忙しかったです、朝陽です。

こんばんは。

花ちゃん、花見楽しかった?

私は花見することなく春が過ぎそうです。

さみし。

そろそろ周りがゴールデンウィークを意識し始めてますよ。

今年は帰ってこないの?

GWに移動すると、混雑にはまるのがオチだけどねぇ。

あぁ、とくにネタもないのに日記に手をつけたから、

こんなまとまりのない記録に…。

そういえばね。

人吉の実家に新しくわんこがやってきたよ。

生後3カ月くらい。

今週は会いに帰るんだ。

名前はねー。

花ちゃん・・・・以外にするわw
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY:
お花見。



やっと千葉は桜がキレイに咲きました。


明日は、お花見だよー!


BBQだよー!


肉☆だよー!



お花見。

風情を感じられる年齢になりました。


[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY:
チャリが雨で濡れてたんでっせ。



でも、タオル持ってなかったから、

そのままおしりでぎゅって乗っちゃったんでっせ。




おしり冷たー。



ぽぽぽぽぽ。

花ちゃんです。



やーと仕事終わった。

朝4時半に起きて、18時まで。

明日も、4時半起き。



ぬー(´・ω・`)ノ



卒業して、2年か。

ほとんど同じような時間の流れで過ごしてたのに、

今じゃ全然違うんだねー。

なんか切ない。うん。



宇宙害生命体復活!ってことで、

これからじゃんじゃん書き込みします。

どーでもいいこといっぱい書きます。

その方が、朝陽ちゃん。花ちゃんを近くに感じれるでしょ?うふ

more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 宇宙害生命隊がゆく! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
